☆幸せになる占いの使い方☆by雪国OL

占星術ときどきマーケティング

荻野由佳さんを占ってみました。

NGTで人気の荻野由佳さんを占ってみました☆

f:id:yukiguniol:20180806210351p:plain

荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、日本アイドルであり、女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバー。同チームでは副キャプテンを務める。埼玉県越谷市出身[1]ホリプロ所属。愛称はおぎゆか

2018年6月16日、ナゴヤドームにおいて開催された『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で4位に入る。

 

 NGTで一番人気、総選挙で4位になった荻野さん。

新潟県民からも人気があります。

最近は東京でのお仕事が多いそうですが、そんな荻野さんを占ってみました。

 

まず、荻野由佳さん、太陽も月も水瓶座です!!そして合。

あーこれは納得かもしれない。

雪国OLはNGTが好きで、劇場なんかも行ってるんですね。

雰囲気がすごーく水瓶座っぽいです。

出生時間がわからないので精度は落ちますが、水瓶座はどこかアンドロイド的な感じですよね。少し人間離れしている見た目になりやすいのも荻野さんの特徴です。

そして、荻野由佳さんの特徴として、「新月の生まれ」ということがあります。

新月の場合、少し男女関係では苦労しやすい配置なんですよね。多分、荻野さんは「私が!私が!」というよりも、男女関係では特に、自分を殺して相手に従って、それが結果的に辛くなってしまう可能性が高いです。多分無自覚に自分を殺してしまうんですね。私の友人で同じ配置の友達がいますが、社会的地位は高いもののすごくワンマンな彼氏に振り回され、婚約破棄していました。荻野さんは選ぶ男性を気をつけた方が良いかもしれません。

ちなみに、荻野さん。

付き合いたい男性と結婚したい男性がだいぶ違いますね。

 

詳細は控えますが笑

どちらにしても頭の良い男性が好きなのはとてもよく出ています。

そして、荻野さんの人気運を支えていると思われるのが、月のドラゴンテイルの合。

これかー!

月とヘッドは普通に人気運が高いですが、月とテイルの合だと、すこーし変わった人から人気になります笑

多分、荻野さんのファンはオタ率が高いと思われます笑

オタとか、少しアウトローな人がファンとしてつきやすいです。

握手会でどんな人にでも対応が良い、という荻野さんの姿勢(戦略?)はばっちりですね。荻野さんの場合はあまり「正当派」を狙いすぎない方が良いです。まゆゆとかゆきりんみたいな戦略は取らない方が正解ですね。十分容姿は良いんですが、敢えて正統派から外した戦略を取った方が売れます。彼女の場合は。

あと、彼女、ミスティックレクタングルがすごく多い。。。

これは土壇場で勝ちあがれる運命なんですよね。

少し普通の子っぽい星周りだったんですが、先ほどの人気運やこのミスティックレクタングルはやっぱり突出してますね。

予断ですが、指原さんとかゆきりんとかって、明らかに貴方社長?みたいな星周りを持ってるんですよ笑 アイドルじゃなくても成功してたでしょ?みたいな星周りなんですよね。総選挙でトップになってる子ってそのぐらい強めの子が多いので、荻野さんはちょっと意外でした。

話を戻すと、彼女は何かを書いたり、話すことの力が他の人よりも強いです。知性はイマジネーションが強く、夢を語ったりするのに最適。同じ話をしても、話す人によってパワーって違うじゃないですか。それこそ、ネットビジネスとかで成功してる人って、「その人が言っていることが本当だと思わせる力」が異常に強いんですよね。

荻野さんもその力が強めです。彼女が言うなら、ついていきたくなる。彼女が言うなら、やってあげたくなる。ファンを扇動したりする力も強いです。

クールな見た目だけど、癒し系な配置。彼女は、人を癒すことが夢を叶えることにつながります。

努力が必要で事故や苦労もあるかもしれませんが、夢を叶え、トップアイドルになるには十分良い配置です。「努力家」ということを全面に出していくのも正解です。

新潟でこれからも頑張って欲しいですね♪

 

 

 

~メルマガで無料鑑定募集中~  マーケティング、心理学、ホロスコープについて配信中☆  読者さんから「メールが楽しみ!」との声を沢山頂いてます☆